都市情報 人口 資金 日付 点数
数値 566,093 3,238,981 2060/4/1 45/100
管理人から見た都市の印象:地形が個性的。非現実的でもある。
各島を結ぶ橋が少ない気がする。
作者コメント:自分ではなかなかの出来だと思ってる都市です。
地形は未来的でも都市自体は古臭いです(汗
人口は少ないですが、高密度住宅と中密度住宅が半々の割合くらいなので問題ないと思います
全景。左上の島の端っこが汚い。減点要素ではないが見栄えが悪い。 商業地区。地価が低いから高いビルがあまり建ってない。ついでに個性もない。
住宅地区。やっぱり個性がない。上の公園の設置は景観的には逆効果。 工業地区。四角い島全体がこんな感じに工場囲まれている。動物園が問題あり。減点要素。
空港がなければ悪くない。空港は大きな減点要素。 刑務所と学校を一緒にする行為は減点要素。
初期の作品のせいか、地形以外に個性がない。全体画像を見た分には問題ないように見えるが、ダウンロードすればこの都市の評価の低さがわかってくるはず。だが、この都市は再開発の見込みがある。
戻る ダウンロード(zip圧縮)