グリーンプラント
都市情報 人口 資金 日付 点数
数値 185,071 90,164 2041/7/11 80/100
管理人から見た都市の印象:全景では問題なし。マリーナを設置しすぎな気がする。ここまで高さが低い建物がたくさんあるなら商業地区は低密度で良かったと思う。 作者のコメント:外観重視の都市を作りました。あまりいい都市とは言えませんが
一応全力を尽くしました。
最初はかなりいい感じだったのですが、途中で大赤字になってしまい
乱雑になってしまいました(おぃ)あと、チートを少し使用しています(爆
全景。いい感じだ。商業地区のビルがちょっと浮いて見えてしまうのが残念。 住宅地区。問題はないが、ちょっと密度が高いかな。小さい公園などで建物を離したらいいかと。
商業地区。ビルが目立つんだよなぁ・・・残念。 工業地区。発展しすぎだ。こういう都市なら低密度の地区で町工場のようにしたほうがいい。
幾つか設置してある農地。これはいい。 空港。空港まで伸びる一本道に沿って建設された公園は+要素だ
テーマパークを農地のそばに作るのはちょっと・・・スタジアムの近くのほうがいい気がする。 軍事基地と思われる。こういう気遣いは○だ。
全体的に良く出来てると思うのですが、やはり完璧な都市はないわけで・・・あと、チート使用ってのがちょっと残念です。
でもとても良い都市ですのでダウンロードをお勧めします。
戻る ダウンロード