名護屋市
都市情報 人口 資金 点数
数値 1,395,818 10,092,270 80/100
管理人から見た都市の印象:都市の中央に高層ビルが集中してるのが素晴らしい。多少の空き地はあるものの、全景では大きな欠点は見つかりにくい。 作者コメント:特になし
全景。よく出来てると思う。本当に。 商業地区。ランドマークを使ってるが、浮いてない。しっかりなじんでる。
住宅地区。ここもいい。文句を付けがたい場所だ。 工業地区。ここでは文句を付けにくい・・・・。
公共施設はまとめちゃイカンよ。ここ以外にも何箇所かある。減点要素。 同じ種類の公園を並べたら見栄えが悪い。次回は改善して欲しい。
YU-SUKE氏の都市のレベルにかなり追いついている。が、全体的に気遣いが足りない部分があるので、次回作にはそこを直してきてもらいたい。

追加。もう一度都市を見たところ、5点評価がアップしました。
戻る ダウンロード