Oinow City
都市情報 人口 資金 日付 点数
数値 740,109 21,538,021 2113/11/14 40/100
管理人から見た都市の印象:山の上の池は、もう少し自然的な形のほうが景観的にいいし、現実味が出ると思う。高いビルがいろんな場所に乱立してるのは、景観的に良くない。 作者のコメント:今まで投稿した中で出来は悪いけど一番苦労した都市です。
まだ改善されては無いけど交通渋滞が深刻化してます。
これを修正できれば一流の市長といえるでしょう(笑)
全景。コメントを付け難い位個性がない。こんな都市を作っちゃダメダメ。 商業地区。やっぱ個性がない。
高級住宅地。一見いい感じに見えるが、道路のまっすぐさはちょっと・・・ 工業地区。工業地区のすぐ傍に商業地区があるのはよくないかと。
斜面。未開発の土地が目立つ。植林をしたほうがよいだろう。 勿体無い。折角公園を大量に設置してるのに、ごみ処理施設が近くにあったら台無しだ。
全景は普通または悪くはないが、拡大するとなんだか面白くない。これが個性のない都市の定理だろう。
この都市は全景は悪くないが、拡大すると本当に面白くない。このような都市を作らないようにするには、まず道路の形状を変える、植林をするといったことからはじめてみることをお勧めする。
戻る ダウンロード(zip圧縮)