Solitary island
都市情報 人口 資金 日付 点数
数値 10,930 62,347,440 2252/5/3 40/100
管理人から見た都市の印象:寂しい。まあ日本語訳したら孤島という名前の都市だから仕方ないけど。孤島の割りに、マイクロ波発電所が2箇所も設置してあるのはどうかと。あと、島全体にもう少し遊びが欲しい。 作者のコメント:この都市を見て気になることはありませんか?資金がありすぎるって。
これは私がダーイブ前に作った都市を開いて、さらにこの地形を読み込んだのです。
簡単に言えば資金がある都市→地形を読み込む→再開発
です。作成時間も1時間ちょっとと少し手抜きですが、初めてマップエディターで作った地形なので、記念に公開します。
全景。何もいえない。だって何がなんだかわからないし(笑 島の居住区。灯台が低い場所にあるってのもちと考え物か。
まあ作者も番外編として扱ってるから高い評価を求めるのに無理がある。
まあ、遊びで作るというのは意外と大切なことだったり。
あたらしい発見があったりするから、無駄じゃないけど、それくらいだったらちゃんとした都市を作ってここに投稿してください(笑)





ダウンロード(zip圧縮)












戻る
もうひとつの島の居住区。孤島にビルが建つのは仕様ですか?と聞きたい。