川辺市
都市情報 人口 資金 日付 点数
数値 * * * 90/100
管理人からみた都市の印象:かなり景観も良く、都市の諸整備も出来ている。今まで見てきた都市の中でもトップクラスです。 作者コメント:今回は高人口で外観重視の都市を作りました。
前回の都市での反省点を踏まえて作りましたが、やはり乱雑になってしまいました(汗
今回はチート不使用ですが、刑務所の辺りは建物チートを使っています(ベルリンの壁のみ)
全景。中心街はもっと密集してもいいかなと思うが申し分ない出来だ。 住宅地区。動物園が高密度住宅地から近すぎる気がしないまでも無い 
商業地区。近くで見るとやはりもう少し高いビルが欲しい。 工業地区。工業地区には文句付けにくいんだよな・・・
刑務所。壁で囲む等の景観に対する気遣いは評価できる いくら大都市でも、こういう地区は欲しいものです。その点を作者は良くわかってる(と思う
今までの都市でも1・2を争うようなハイレベルな都市です。それ故に妥協は許されず、厳しい評価になったかもしれません。
ちなみに、未だ90点以上の都市が無いのは、採点を5点単位で行っているので95に届かない都市は90点となります。
つまり、同じ90点の都市でも出来が素晴らしいのと良いの二つに分かれてたりも。
でも、80点以上になるともはや好みの問題と思うので、私と異なる採点が出るのも当然カナと。
戻る 都市のダウンロード