常葉市
都市情報 人口 資金 点数
数値 419,587 799,000 55/100
管理人から見た都市の印象:景観はそこそこ。地形もなかなかいい。だが、左下にある未開発商業地区がちょっと気になる。改善すればもう5点増。 作者コメント:特になし
全景。緑もそれなりにあり、地形もなかなか。どうせなら高層ビルは一箇所にまとめたほうがいい 商業地区。緑があるおかげでそれなりの出来。なかったら面白くがないだろう。
住宅地区。ちょっと面白味に欠けるかな。まあ再開発をすれば・・・。 工業地区。爆発した発電所はちゃんと処理して欲しかった。
ここの都市で私が一番好きなところ。風力発電所はこんな感じで設置すればかなりいい。 空港から橋に行く唯一の道路が刑務所郡ってのはどうかな。
今あるTRTさんの都市の中で一番いい出来だと思う。ただ、急いでアップしたのか、左下に建物の立ってない商業地区があるのはちょっと気になる。
戻る ダウンロード(LHZ圧縮)